子育てサロンYururi

子育て中のお母さんを対象に、月に一度ヨガの会を開催しています。「ヨガに興味はあるけど、子どもがいるから行けない」というお母さん。Yururiのヨガはお子様連れで参加できます。もちろんお母さんお一人での参加もOK。ヨガでココロとカラダを緩めましょう。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーゴーワクワクキャンプバザー収益報告

1月、2月の子育てサロンYururiでは、被災地の子ども達の保養キャンプ「ゴーゴーワクワクキャンプ」への寄付を目的としてバザーを行いました。 ゴーゴーワクワクキャンプについて詳しくはこちらをご覧ください。 1月は3,305円、2月は1,550円、…

2月の子育てサロンYururi

こんにちは。 2月の子育てサロンYururiは、寒い時節にもかかわらず満員御礼。 たくさんのご参加ありがとうございました。 お子さんと一緒のヨガは、なかなか全てのポーズをすることができません。 お子さんがぐずってしまったり、玩具の取りあいが起こった…

「やわらか抱っこ講座」へのご参加ありがとうございました

先日は「やわらか抱っこ講座」へのご参加ありがとうございました。 少人数で、ゆっくりお話ができて、抱っこ紐やおんぶ紐もたくさん試していただけました。 まず、子育ての文化研究所の迫さんから、赤ちゃんの気持ちいいと思える抱っこの仕方について、お話…