子育てサロンYururi

子育て中のお母さんを対象に、月に一度ヨガの会を開催しています。「ヨガに興味はあるけど、子どもがいるから行けない」というお母さん。Yururiのヨガはお子様連れで参加できます。もちろんお母さんお一人での参加もOK。ヨガでココロとカラダを緩めましょう。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第6回城陽市サークル合同交流会「ハロウィンDEワッショイ」

今日は、第6回城陽市サークル合同交流会「ハロウィンDEワッショイ」が行われました。 城陽市地域子育て支援センターの林先生、高橋先生、城陽市のサークル「いっぽいっぽ」のリーダーさんを中心に、この日のために、各サークルリーダーで準備を進めてきまし…

11月のヨガ開催場所が決まりました

こんにちは。 先日は10月の「ココロゆったりヨガの会」にたくさんのご参加ありがとうございました。 さて、11月21(金)の「ココロゆったりヨガの会」ですが、ぱれっとJOYOがその日使用できないため、別の場所で行います。 本日、場所が決定しましたの…

10月のヨガたくさんのご参加ありがとうございました

今日は10月の「ココロゆったりヨガの会」でした。 なんと15組もの親子が参加してくださいました。 親子ルームは満員です。 そんな満員の中、少し狭い思いをさせてしまったかもしれません。 ママさんたち、少しでもゆったりとした気持ちになっていただけ…

10月の「ココロゆったりヨガの会」のお知らせ

こんにちは。 今月はお知らせが遅くなってしまってすみません。 10月の「ココロゆったりヨガの会」のお知らせです。 「ココロゆったりヨガの会」 日時:10/17(金)10:00~12:00 場所:ぱれっとJOYO親子ルーム 参加費:500円 お申込:前…