子育てサロンYururi

子育て中のお母さんを対象に、月に一度ヨガの会を開催しています。「ヨガに興味はあるけど、子どもがいるから行けない」というお母さん。Yururiのヨガはお子様連れで参加できます。もちろんお母さんお一人での参加もOK。ヨガでココロとカラダを緩めましょう。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年

2014年。 子連れで参加できるヨガを始めて早5年。 もう何年も通い続けてくださるお母さん、 2人目の出産などでブランクを経て、また帰ってきてくれるお母さん、 新しく出会ったお母さん、 今年も多くのお母さんと、その可愛いお子さん達でYururiのヨガ…

2014年最後の「ココロゆったりヨガの会」

今日は2014年最後の「ココロゆったりヨガの会」でした。 本日の会場ですが、チラシにはぱれっとJOYOと記載していたのに、当ブログでは東部コミュニティーセンターと誤って記載していました。 ご迷惑をかけた数名の方、本当に申し訳ございませんでした。 …

12月の「ココロゆったりヨガの会」のお知らせ

こんにちは。 12月に入り、ずいぶん寒くなりましたね。 インンフルエンザも凄い勢いで広がっています。 皆様ご注意くださいね。 12月の「ココロゆったりヨガの会」のお知らせです。 「ココロゆったりヨガの会」 日時:12/19(金)10:00~12:…