子育てサロンYururi

子育て中のお母さんを対象に、月に一度ヨガの会を開催しています。「ヨガに興味はあるけど、子どもがいるから行けない」というお母さん。Yururiのヨガはお子様連れで参加できます。もちろんお母さんお一人での参加もOK。ヨガでココロとカラダを緩めましょう。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の予定(子育てサロンYururi)

「やわらか抱っこ講座」 赤ちゃんにとって心地良さや楽しさ、安心感を与えてあげることのできる抱っこの仕方をお伝えする会です。 子育てサロンYururiでは主にヨガの活動をしていますが、今回はおしゃべりメインです。 講師の水垣さん、迫さんは子育てに関わ…

バザーご協力ありがとうございました。

昨日は、年明け初の「こころゆったりヨガの会」でした。 体調不良など欠席が多く、いつもよりゆったりとしたスペースでのヨガになりました。 2/6(金)の抱っこ講座のお知らせを兼ねて、講師の水垣さんも参加してくださいましたよ。 先日お知らせした通り…

「やわらか抱っこ講座@子育てサロンYururi」 のお知らせ

こんにちは。 2月に開催する抱っこ講座についてのお知らせです。 子育てサロンYururi初めての試みですが、 宇治のNPO法人「子育てを楽しむ会」の迫きよみさん、と 子育てを楽しむ会 京都大学大学院教育学研究科 明和政子研究室の水垣さなえさん 京都大学大…

1月の「ココロゆったりヨガの会」は小さなバザーをします

お元気ですか? 今週金曜日は「ココロゆったりヨガの会」@ぱれっとJOYO親子ルームです。 まだ空きがありますので、予約お受けできます。 ご連絡お待ちしています。 yururijoyo@gmail.com または090−9885−9163(西野)まで。 さて、今月のヨガで…

2015年 今年もよろしくお願いします。

2015年 新年明けましておめでとうございます。 今年も子育てサロンYururiは、その名の通りゆるりと月一ペースで活動をしていきます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 子育てでは、お母さんのココロとカラダが元気なことが一番大事。 ココロとカラダ…