子育てサロンYururi

子育て中のお母さんを対象に、月に一度ヨガの会を開催しています。「ヨガに興味はあるけど、子どもがいるから行けない」というお母さん。Yururiのヨガはお子様連れで参加できます。もちろんお母さんお一人での参加もOK。ヨガでココロとカラダを緩めましょう。

12月のお知らせ

こんにちは。

子育てサロンYururiです。

早いもので今年も残すところあと1ヶ月となりました。

12月、皆さん慌ただしくされているかとは思いますが、通常通り子育てサロンYururiのヨガは行いますよ。

先月のお知らせで「急な体調不良やどうしても必要な急用以外、キャンセルはできる限りお控えください。」と書いたためか、参加者さんとっても少なく、なんと5組でした。

小さなお子さん連れのお母さんばかりなので、お子さんの急な体調不良、予定変更などあるのは当然です。

キャンセルいただいても構いませんからね。

私の書き方がいけなかったのかなぁ?遠慮せず申し込んでくださいね。

 

さて、12月のヨガのお知らせです。

「ココロゆったりヨガの会」

日時:12/18(金)10:00~12:00

場所:城陽市東部コミュニティーセンター2階和室

参加費:500円

お申込:前日までに下記TELまたはMailにてお申し込みの上ご参加ください。

090-9885-9163(西野) Mail: yururijoyo@gmail.com

※メールでのお申し込みの場合、お返事が遅くなる場合がございます。お急ぎの場合は、電話でご連絡ください。

持ち物:動きやすい服装(Tシャツ、ジャージ等、伸び縮みする素材のもの)、ヨガマットまたはバスタオル

 

 

※今月は会場が、いつもの「ぱれっとJOYO」ではなく、城陽市東部コミュニティーセンター」となっています。場所お間違えのないようお願いします。

先月ご参加いただいたOさん、Kさん。11月のヨガは、電話でのお申し込みだったのでお二人の連絡先が分からず、場所変更のご連絡ができません。もしこのブログをご覧いただいたら、yururijoyo@gmail.comまで連絡をお願いします。

 

では、今月もたくさんのご参加お待ちしています。