子育てサロンYururi

子育て中のお母さんを対象に、月に一度ヨガの会を開催しています。「ヨガに興味はあるけど、子どもがいるから行けない」というお母さん。Yururiのヨガはお子様連れで参加できます。もちろんお母さんお一人での参加もOK。ヨガでココロとカラダを緩めましょう。

お知らせ:7月の「ココロゆったりヨガの会」はお休みです

今年の梅雨は雨が多くジメジメとした日々が続いています、早くカラッと晴れてくれないかなぁと思う毎日です。

そんな中、庭の木にセミの抜け殻を見つけました。

晴れ間に傘を乾かそうと木の枝に傘をかけた途端、ジジジジ!

羽化したのでしょうか、セミが飛び立って行きました。

夏はもうすぐそこのようです。

 

さて、7月のお知らせです。

7月の「ココロゆったりヨガの会」ですが、今月は第三金曜日(7/17)が会場のぱれっとJOYOの夏祭り日にあたります。

その日は1日会場が使えないため、今月はお休みさせていただきます。

ご注意ください。

 

8月は通常通り、8/21(金)10:00〜12:00 親子ルームにてヨガを行います。

夏休み期間中ですが、赤ちゃんもいらっしゃいますので、ご参加いただけるお子さんは未就園児まで(0歳〜3歳または4歳まで)とさせていただきます。

暑い最中ですが、夏の疲れを癒しに、子育てサロンYururiのヨガにお越しください。

 

お申し込み予約は、yururijoyo@gmail.com または 090-9885-9163(西野)までお願いします。