子育てサロンYururi

子育て中のお母さんを対象に、月に一度ヨガの会を開催しています。「ヨガに興味はあるけど、子どもがいるから行けない」というお母さん。Yururiのヨガはお子様連れで参加できます。もちろんお母さんお一人での参加もOK。ヨガでココロとカラダを緩めましょう。

7月のお知らせ

こんにちは。遅くなりましたが7月のヨガのお知らせです。

 

7月も引き続き小さなバザーを行います。バザーの収益は全額「ゴーゴーワクワクキャンプ」に寄付させていただきます。

バザー詳細については先月のブログをご覧ください。

先月は人数が少なかったため、バザー収益は326円でした。

ご協力いただいた方、また品物の出品にご協力いただいた方もありがとうございました。

ヨガ参加者さんに限らずバザーだけの参加もお待ちしています。

バザー品は子ども服、おもちゃ、書籍などです。

引き続き今月もご協力よろしくお願いします。

 

さて、今月のヨガのお知らせです。

 

「ココロゆったりヨガの会」

日 時:7/15(金)

 

場 所:城陽市地域子育て支援センターひなたぼっこ 多目的室

(P有り※お近くの方は徒歩、または自転車での来館にご協力ください。)

 参加費:600円

 お申込:前日までに下記TELまたはMailにてお申し込みの上ご参加ください。

090-9885-9163(西野) MAIL: yururijoyo@gmail.com

※メールでのお申し込みの場合、お返事が遅くなる場合がございます。お急ぎの場合は、電話でご連絡ください。

 

持ち物:動きやすい服装(Tシャツ、ジャージ等、伸び縮みする素材のもの)

  ヨガマット(お持ちでない方はバスタオル)

 

講 師:西澤潤子先生

インド中央政府認定ヨーガインストラクター、インド中央政府認定ヨーガセラピスト

日本ヨーガ療法学会会員、日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士

 

次回は、8/19(金)場所は「ひなたぼっこ」多目的室です。